【愛知県】道の駅【水△】つぐ高原グリーンパーク【車中泊旅行】2016

道の駅

道の駅名 つぐ高原グリーンパーク(つぐこうげん ぐりーんぱーく)
所在地
〒441-2601
愛知県北設楽郡設楽町津具字東山2-156
TEL 0536-83-2344
駐車場 普通:48台
各駅
ホームページ
http://www.green-park.net/

【ユーチューブ】

【愛知県】道の駅【水△】つぐ高原グリーンパーク【車中泊旅行】2016

【現在地から検索】

こんにちは宇崎ツカの車中泊旅行にようこそ。

道の駅に着きましたがどう見てもここはキャンプ場ですね。
p1180391

駐車場でのキャンプ行為はマナー違反です。
駐停車時のエンジン停止にご協力ください。
p1180395
うちはキャンプ場だもんでキャンプ場使ってくださいね、って感じかな。
さすがにキャンプ場の受付の真ん前で車中泊するのは気が引けるよね。

木から水道の蛇口が出ています。
p1180401
なんだか樹液のメープルシロップが出てきそうだね。
でも水が出てきます。
とても趣のある蛇口だなあ。

入り口の外の脇にスタンプBOXというコーナーがありました。
p1180404

「てってれー♪」スタンプゲット!
p1180409

中に入ると野菜とかお土産がちょこっとある感じで、
いろいろなキャンプ道具がばっちり売られていました。
キャンプに必要な道具がひととおりあるので、持ってくるのを忘れてもここで買うことができますね。
飲み物のビールや食料もたくさん売られています。

奥にはキャンプ場受付がありました。

全体マップがありますよ。
p1180411
うおお、すごい広いキャンプ場ですよここ。
通りすがりの家族がいたので話しかけてみたところネットでみてここに来るのははじめてという事でした。
とくに何の情報も聞けませんでしたが、名古屋から来ているそうです。
やはりこのへんはもう愛知県なので名古屋から近いキャンプ場っていう感じの場所ですね。

以上、つぐ高原グリーンパークでした。またね。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました