「赤沢露天風呂」静岡県【足湯】昔は露天風呂で今は足湯

無料温泉

〒413-0233 静岡県伊東市赤沢 赤沢28

【料 金】無料
【駐車場】無料
【ユーチューブ】

「赤沢露天風呂」静岡県【足湯】昔は露天風呂で今は足湯

【現在地から検索】

こんにちは宇崎ツカです。

僕は今、静岡県の伊豆にある赤沢無料露天風呂に来ています。

が、

お風呂のお湯は10センチくらいしか溜まっていません。
P1090715

よくみると看板にここは足湯になりました。
と、書いてあります。
衣類を脱いで風呂にはいるなよな!」と書いてあります。

な、なんだってー!

という事でもう露天風呂はありませんでした。
P1090718

足湯になっているのでとりあえず足湯にはいりましたが、ぬるいです。
とても見晴らしが良くて最高の足湯でした。
P1090720
あー、このお風呂に肩までつかれたらきもちいいだろうなあ。
P1090724

残念です。

そういえば昨日の夜に海辺で車中泊していたら女の人に窓をノックされました。
「たすけて」系の事を言っていましたが、眠くて寝てしまいました。
朝起きたら車の窓に髪の毛がついていました。
怖いです。

とくにすることもないので、伊豆で釣りをしました。
P1090713
雨と風で釣れませんでした。

せっかくなので港の近くのスーパーで買ったきんめだいを半分焼いて、半分煮て、食べました。
P1090710

P1090712
伊豆のきんめだいおいしいなあ。

雨がつづいていてなかなかアウトドア系のことができないなあ。
晴れたのって天窓洞二回目アタックの時だけだよ。
はれてくれないかなあ。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました