【ギフト】罠x2とお茶1箱とルーターとシガー変換とケータイレンズをいただきました。

ギフト

ありがとうございます。
こんにちは宇崎ツカです。

県からのギフトでくくり罠をふたつ頂きましたありがとう!
IMG_20160222_122808
一年中罠を仕掛けていっぱい捕まえてね。
って感じらしいです。
まあでもこれ買ったらいっこ5000円くらいするしありがたくしかけさせてもらいますね。
でもこれってこのままじゃあすぐに壊されちゃうからワイヤー部分と罠部分に追加パーツつけないと使えないんだよね。
まあもうちょいあとで使いますか。

天道さんからペットボトルのお茶を一箱頂きましたありがとう!
IMG_20160226_205341
おいしくいただきますね。
このとき鹿の左足モモ肉を渡しました。
ついさいきん狩り捕った鹿をさばいたんだけどまったく食べきれないので持って行って貰いました。

ありうーるさんからドコモのルーターとシガーUSB変換とケータイレンズを頂きましたありがとう!
IMG_20160226_205413
前回の北海道旅行でケータイを温泉におっことして電波関係がまったく動かなくなったことがあるのでドコモのルーターはとてもありがたいです。
サブルーターとして旅行に持って行きますね。
すぐに設定して電源いれればぱっと使える状態にしておきましょう。
メインがいつ使えなくなるかわかりませんからね。
ありうーるさんにも鹿肉の背ロースを持って行って貰いました。
ちょっと量が多かったかも。冷凍しておけばよかったかな。

そしてもういっこの右足モモ肉もひきとってもらえる人が現れたので送料着払いでごっそり送りつけますね。

そして肩肉はそぎ落として夏宮さんに送りました。

背ロースはばたーいぬさんに送りました。

スジ煮込みカレーと内ロース鍋は僕が食べる予定です。

と、これで8匹さばいたんだけれど包丁がぼろぼろになっちゃった。
IMG_20160226_205256
うーむこれは、、、研いでどうにかなるもんなんだろうか?
あと血のシミが落ちないんだよな。
血を吸わせるってこういう事なんだろうか。
全体的にまがまがしくなってきたからいちどメンテナンスしとくか。
砥ぎ師に頼むのがいいんだろうけど、
いっかい自分でグラインダーあるからやってみようかな。

IMG_20160226_205238

研ぐか。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました