「コタン温泉(無料)」北海道【温泉】共同浴場が定休日は若い女性多過ぎ!湖が美しい混浴露天温泉

無料温泉

コタン温泉
〒088-3341 北海道川上郡弟子屈町屈斜路古丹
masyuko.or.jp
015-482-2191

【料 金】無料
【時 間】24時間
【休 み】無し
【駐車場】あり無料
【トイレ】広場に公衆トイレあり
【脱衣所】あり男女別
【P H】7.0
【温 度】あつい
【ユーチューブ】

「コタン温泉(無料)」北海道【温泉】共同浴場が定休日は若い女性多過ぎ!湖が美しい混浴露天温泉

【現在地から検索】

ついたらすでに車が3台あってぞろぞろ温泉に入っていました。
だいぶ人気の温泉のようです。
男性4人女性3人が入っていました。
ぎゅうぎゅうである。

今日は向かい側にある銭湯が休みだったらしく、いつもの男性だけでなく女性もたくさん入ってくるようです。

真ん中にひとつの湯船があって低い石のついたてで左が女湯右が男湯にわかれています。

脱衣所もあって服が置けます。
目の前が屈斜路湖でカモが10匹くらい集まっていました。

温泉でのぼせたら屈斜路湖にはいってさませるのかなーと思いきや屈斜路湖で泳ぐ時は水着を着てくださいと書いてある。
残念、まあそりゃあそうか。

入るとちょっと熱めである。
狭いけど透明で掃除してあってかなり入りやすい。
そして見晴らしがとてもよい。
屈斜路湖をみながらゆったりとするのは格別だ。
そして女湯が丸見え。
25歳くらいの綺麗な人がいる。
銭湯が休みだとこういう事がおきるんだなあ。
開放感は抜群で屈斜路湖が見える絶景露天風呂である。
駐車場からのアクセスもいいし海藻やコケもなく、脱衣所もあるし見晴らしが最高だ。
ここは今のところ一番の無料温泉かもしれないな。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました